2012/03/23

ソムリエ協会例会セミナー

3年ぶりにソムリエ協会の例会セミナーの講師に呼んでいただきました
今回は広島のリーガロイヤルホテルが会場、80名の満員御礼で
皆さんチーズに関心高いのかな、と実感できてうれしかったです☆
チーズ7種類と日本酒を含むワイン5種類とで、それぞれに食べ比べ、飲み比べ
していただきました・・・・ちょっと後半は”丸投げ”気味でしたが、それぞれので
発見していただいたほうがいいかな、と。
セミナー後中国支部の役員の方々と反省会・・・リーガのバーでー2℃氷温スーパードライ発見
&初体験☆ いやー夏はいいかもー

サーバーも凍ってる!

0 件のコメント:

コメントを投稿