2012/01/13

新年明けましておめでとうございます

去年の11月に携帯電話が破損して以来、無携帯電話状態が2ヶ月ほど続いています。
(もし携帯電話に連絡をいただいている方がいたら本当にごめんなさい)
皆さんから え!困らないのぉ???と言われますが、これがぜんぜん快適すぎて
もう本当解約しようかと思うくらいで・・・・でもこのままどんどんアナログ人として退化していくと
パソコン触るのすらさらに億劫になり、お店のオーナーとしてあまりにひどく、なんとか自分を
叱咤し、ブログの更新に至りました。(言い訳が長くなりました)
今後、ささいなこともまずはパソコンに向かう、という習慣をつけたいと思いますので
お付き合いいただければ幸いです・・・・
今年は元旦からシャンパーニュ尽くしで明け、新年早々大変素敵なワインも飲ませて頂きました・・・

 
京都限定品入りのとらやの羊羹をいただきました


 




0 件のコメント:

コメントを投稿